吉住健一・地域活動レポート

 新宿区議会議員、東京都議会議員としての地域活動を掲載しています。

12月13日 文教委員会

2010年12月15日 | 02.都議会・2010

 議案の審査が終わっていたので、採決のみでした。 

 指定管理者の議案が体育施設三件、埋蔵物保管センター一件と可決されました。

 体育館は、民間会社が管理者になってから料金が上がったが、利用者は増えているとの説明がありました。

  エステっぽいものが、内部に設置され相応しくないとの指摘もありましたが、収益部門と公益部門のバランスを保てれば、むしろサービスの維持と多様性を確保出来ると判断し、賛成しました。


最新の画像もっと見る