吉住健一・地域活動レポート

 新宿区議会議員、東京都議会議員としての地域活動を掲載しています。

 3月17日、広小路会60周年

2007年03月21日 | 13.地域活動・2007

 区議会議員になる前に私は親の仕事の関係で西新宿7丁目町会に在籍し、青年部員でした。当時、隣接する商店会で広小路会という団体がありましたが、そこの60周年式典に招かれました。現在は、党内の地域割りの関係で普段は出入りをしないのですが、お祝い事は別ですので、式典に出席させていただきました。その後、知人のグループで温泉に行くのでと誘われていましたので、宴会を中座し電車で某温泉に行き、久々の息抜きをさせていただきました。

Photo_27  宴会後は、旅館の近所で唯一空いていたラーメン店に入り、遅いのでこれにしてくださいと店からいわれた「のんのん麺」なるものを食して旅館に帰りました。明日は、午前中から仕事なので急いで眠りました。


最新の画像もっと見る