吉住健一・地域活動レポート

 新宿区議会議員、東京都議会議員としての地域活動を掲載しています。

 3月14日、陳情対応と北四地区区政報告会

2007年03月14日 | 09.地域 住環境

Photo_24  今日は朝一で地元の方々とともに陳情に行きました。東京メトロ13号線工事終了後の道路環境の整備に羹する要望書を区の関係部署に手渡しする場面に立ち会いました。応対にあたってくださった幹部職員の方も新宿在任歴が古いので地理に明るく、スムースに要望を聴取してくださいました。
その後、常任委員会が開催され議案の採決を行い、定例会のヤマ場を超えることができました。

  夜は、北四地区の区政報告会を開催いたしましたが、毎回参加していただいている人もいるのでちょっとした笑い話もさすがに3回は使えないので面白みのない報告になってしまいました。まだまだ修行が足りません。 


最新の画像もっと見る