新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

きらいなわらい

2006年08月26日 | 普段の日記
熊本では毎週土曜日の午後1時から、「吉本新喜劇」を放送しており、それを毎週見るのが楽しみになっている。
今日も楽しみに、午後1時より見たのだが、石田靖が出てて、全く面白くなかった!!
普段、「探偵!ナイトスクープ」や、他の番組に出ているときは、嫌いではないのだが、新喜劇に出ているときの石田靖がめっちゃ嫌い!
何が嫌いかというと、他の出演者をとにかくバカにしたり、おちょくったりしかしない。しかも、それがまたしつこい!
どつきかたもキツいし、何でそこまでバカにされないといけないのか?と、見てて他の出演者が可哀想になる。
まあそういう笑いのとり方もあるのかもしれないが、僕にはそういうのは合わないし、受け入れることが出来ない。
何とか我慢して見てたが、吉田ヒロのアホボンキャラで少し笑えたものの、おかげで20分ほどでチャンネルを変えてしまった。
ここ最近、ずーっと石田靖が出てなかったので良かったのに・・・。
でも今週出たので当分出ないだろうから、来週から安心して笑えると思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。