新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

となりのやつ

2016年11月08日 | 普段の日記
隣のヤツ、マジでうるさいっす。
現在23時過ぎですが、まだガタガタ音がしてます。
ドスン!という音もします。
アホなんですかね?

あ、隣というのは、うちの玄関から見て左の住人。
右隣は静かに暮らしてるみたいで、一切物音は気になったことがありません。
酷いのが左隣で、深夜なのに家具を動かす音が普通にします。
たまにじゃないですよ。毎日。
隣が引っ越ししてきてから毎日毎日。
もしまだ引っ越しの片付けしてるとしたら、いつまでやってるんだ!?って感じだし、そうじゃないとしたら、一体こんな夜中に何やってんだクソ迷惑な!って感じですかね。

次の引っ越し先が決まってるとか、元の家に戻れるとかで、出て行く目処がついてるなら、すぐにでも苦情を言いに行くんだけど。
すぐにカッときて、ヒートアップしてケンカ腰になってしまう自分の性格をわかっているから、なるべく今は揉めたくないので、苦情言いに行くのは我慢してます。
今日、一応不動産屋には言いましたけど、果たしてそれで深夜に大きな物音たてるのが止むかどうか・・・。
普通に考えてみて、集合住宅で、しかも深夜23時過ぎとかに大きな音たてるようなバカに話が通じるとは思えません。
前にも書いたと思いますが、いろいろ仕事とかの都合があって、今の時間にしか片付けできないとかあるでしょう。
それは理解できますが、少しは気を遣って、なるべく音たてないようにするのが正常な精神の持ち主でしょう。
ということは、隣は異常者だから、苦情言いに行こうもんなら口論になる前に問答無用で刺されるかも(((( ;゚д゚))))
現在進行形で、これ書いてる時点でもドスン!とかガタガタ!と物音をたてられている状態です。
腹いせに、テレビの音量大きくしてやろうかと思いましたが、それでは静かに暮らしておられる右隣の人に迷惑をかけてしまうことになってしまいます。

まぁ、あと2~3日様子を見てみて、まだ深夜に大きな物音が続くようなら、また不動産屋に苦情言います。
あれだけうるさいと、たぶん下の階の人も苦情言うことでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。