新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

しんねんそうそうひさびさの・・・

2006年01月04日 | さくら
 夜、さくらの散歩に出かけようとすると、さくらが久々で、しかも新年早々のお漏らし・・・。
 お漏らしなんて何ヶ月ぶりだろう?
 3歳半、人間で言えばいい大人なので、すっかりお漏らしは卒業してるとばかり思ってたのに。
 うちの水飲み器は、ペットボトルを逆さにして、自動的に水が補給されるタイプのなのだが、そういえば、最近飲み水が減るのが早い。
 2リットルのペットボトルで、しかも小柄な犬なのに、2~3日ほどで交換してたような?
 あんまりガブガブ飲むので、オシッコが溜まりに溜まってお漏らし・・・ということになるのかも。
 なので、一度に沢山飲めないように、ペットボトルから自動的に補充するのではなく、手動で少しずつ水を補充することにした。
 これでしばらく様子を見てみよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。