新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

きょうふのからあげ

2013年03月07日 | 普段の日記
先日、山登りをして、家に何も食べる物がないので帰りにコンビニでカツカレーを買いました。
何時間も山を歩いたので、これくらいは良いだろうという甘い考えです。

その翌日、叔母の病院の見舞いに行った帰り、ついつい誘惑に負けてしまい、唐揚げ専門店で揚げたての唐揚げを買ってしまいました。
これも昨日山をたくさん歩いたんだからという意味不明の言い訳です・・・。

その後は、はいもちろん。見事にプチリバウンドですたい(´;ω;`)
なんと2kgも増えてました・・・。
これじゃ何のために何時間も山登りしたのかわかりません。
もうほんと、自分の意思の弱さを呪いたくなります。

よし、こうなったら、自分を戒める意味も込めて、日本一の石段に登ります!!
一応友達も誘ってみて、「行かん」と言ったら一人でも登ります!
もうデブはイヤだ!!

スリムになって、着たい服を着たい!
そして、女の子にモテたいとまでは言わないので、せめて眼中には入れてほしい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。