新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

くやしい

2007年06月18日 | 普段の日記
今日一日、ずっと亡くなったY君のことが頭から離れなかった。寝るときも、なかなか眠れず。
ほんと早すぎる。まだまだ人生これからだというのに。
死んだことなど知らず、通夜にも葬式にも行けなかった事が、すごく悔しい。
こんな事なら、もっと頻繁に電話したり見舞いしたりすれば良かった・・・。
でも、病室ですっかり痩せ細って、そのくせお腹は病気のせいでパンパンに膨らみ、電動でベッドを起こさないと立ち上がれないくらい弱ったY君を見るのがつらくて、自然に足が重くなってた。
死んでから悔いても仕方のないことだけど、本当に悔しい。
死んだことなど、実はウソで、Y君と弟さんが僕に仕組んだドッキリだと言ってほしい。
今となっては、出来ることは、墓参りだけ。とりあえず、今度の休みにでも、お墓に花を持っていこうと思う。
きっとY君、喜んでくれるだろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今思えば (けんちゃん)
2007-06-26 07:43:33
ラーメンの食べ歩きとかラーメンオフとか
どういう風に、周りの人たちが見えていたのかな?
とか考えてしまいます

でも、彼は喜んでいたと思います
返信する
たべあるき (k2)
2007-06-27 02:19:50
周りの人、結構羨ましいんじゃないですか?
一人でも食べ歩き出来ますけど、詳しい人たちと食べに行くのは、なかなか出来ませんから。
また佐賀の「いちげん」に行きたいと言ってましたし、Y君、喜んでたと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。