新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

たんじょうび

2005年12月26日 | 普段の日記
 今年も来てしまった。誕生日・・・。
 どんなに否定しても、どんなに拒んでも来てしまう誕生日。
 あーあ、20代後半を過ぎた頃から、誕生日が来ることがイヤでイヤで仕方ない。
 自分がオッサンになることが本当にイヤだ。
 加齢臭が発せられる体になることなど望んでいないのに、確実に着実に僕の体は加齢臭に蝕まれる。
 白髪も多くなってきたし、オシッコのキレも悪くなり、疲れも抜けにくくなった。
 友人から「誕生日おめでとう」とメールが来るのはすごく嬉しいが、誕生日自体はちっとも嬉しくない。
 自分で買ったショートケーキをバースデーケーキの代わりにして、独りで食べた。
 いつか、楽しい誕生日、生まれてきて良かった!と思う日は来るのだろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。