新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

くりすます

2005年12月25日 | 普段の日記
 そろそろ彼女無しのクリスマスも慣れた。
 本当は悲しいことだが・・・。
 昔はクリスマスに、これ見よがしにイチャイチャするカップルを見ると、背中からドロップキックをかましてやりたいほど頭にきていたが、今では何とも思わなくなった。
 僕は、いかなる神も宗教も一切信じていない無神論者で、もちろんキリストって誰?という感じだが、世間がクリスマス一色だし、一応イベントとして少しはクリスマス気分を味わおうと、さくらにクリスマスプレゼントを買ってあげることにした。
 サンコーのペット&グリーンに行き、何がいいか考えた結果、ちょうどエサが無くなってきていたので、いつもより高めの高級なエサと、ガジガジ囓れる硬い肉を買った。
 来年こそは彼女と甘いクリスマスを過ごすぞ!と思うが、たぶん来年もさくらと過ごすんだろうなぁ。
 そうやって一生結婚も出来ないと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。