新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

ぺっとふく

2011年02月01日 | さくら
うちのさくらさんが、エアコンで部屋の中が暖かいにも関わらず、ブルブルと震えてるもんだから、ペット用の服を買ってあげることにしました。

が、しかし、ペット用の服って意外と高いんですね( ̄ω ̄;)

安くて2000円くらい、高いので3000円とか5000円とか・・・。
買おうかどうか悩んで、2000円のやつを手に取りましたが、やっぱ安いだけあってデザインがイマイチ。
かといって、可愛いヤツやカッコイイのは高いし・・・。

そこで、ネットオークションで探してみると、やっぱり安いのが売ってある!
この前Windows7を買ったときの余ったお金がネットバンクに残ってたので、即購入♪
無事に届き、早速着せてみると、着慣れないのか、ちょっと動きが鈍い。
でもすぐに慣れるだろうし、これで今晩は震えなくて済むだろう!

・・・と、考えたが甘かったです。
服着ててもやっぱ震えてやんの・・・(´Д`;)
ちょっとでも寒いと震えるのがクセになってるのでしょうか。
しかも、服を着せたまま散歩に行こうとしても走るどころか歩きもしねぇ。
庭に出しても、普段だったらオシッコ済ませたらすぐ帰ってくるのに、オシッコもせず、ジッとしたまま。
もう3日以上着せてるのに、全然慣れない様子。

なんか・・・買って損しました(ノД`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。