新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

ねっとうりきれ

2007年05月20日 | 普段の日記
今日はさすがに南高江の「天下一品」に行かなかった。
昨日、一昨日と、ガラガラだった午後3時頃、前を通ったが、行列が出来てたので、どうせ食べに行ってても並ばなかったと思う。
久しぶりに黒亭にでも行こうかな?と思うが、この2~3日ラーメンばっかり食べてるので、100円ショップへ園芸用ネットを買いに行った。
が、しかし、買おうと狙っていた麻のネットが売り切れ。
ホームセンターで買うと高いし、また今度買うか・・・。

その後、ダイヤモンドシティー・クレアへ行き、携帯電話を見ると、どれも新しい機種は高い!
なんであんなに高いのかなぁ・・・。
どうせ買うなら、テレビっ子なのでワンセグ付が欲しいけど、3万円台なんて、とても手が出やしない。
しかも、新規で3万円くらいなので、機種変更だったらもっと高い。
おかげで今持ってる携帯なんて、何年前に買ったのかも覚えてないくらい。
携帯会社変わるのも面倒だし、割引も無くなるし、う~ん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのうち (けんちゃん)
2007-05-21 08:13:32
携帯は、機種が古くなってから買うことにしています
でも最近はどんどん機能が増えて高くなっていますね
返信する
携帯 (k2)
2007-05-22 02:48:33
僕も古くなってから。と思いましたが、やっぱりワンセグ付が欲しいです・・・。
というか、先にテレビ用にワンセグチューナーを買わないと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。