新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

しのび

2016年11月02日 | 普段の日記
なんなんだこの忍者生活!!!
前にも書いたように、そーっと抜き足差し足で音も立てずに、まるで忍者のように生活してるのに、まわりのうるささは異常。
ほんとこんなに気を遣ってるこっちがバカみたいです。
マンション生活が長い友達に訊いたら、「やっぱりうるさいけど、あまり気を遣いすぎると疲れるから普通にしてていいよ」と言われたけど、どうしても余計な気を遣ってしまいます。
昨日なんか、夜中0時近くになろうかという時間にドリル使って大騒音で何かしてたやつも居たし、気が触れてるとしか思えません。考えられないっす(´Д`;)
一軒家に住んでても、あんな夜中にドリルで壁に穴を開けたりしないっしょ。
よほど周りに家が無いか、頭がおかしくない限り、そんなことやらないはず。
そんなキチガイに文句言おうもんなら、包丁で刺されかねないので、また忍者みたいに身を潜めてドリル音を黙って聞くだけ・・・。

現在、23時前ですが、まだどこからかわからないけど、ガタガタとかドカドカとか音が聞こえてきます。
人って、こんなに気を遣わないもんなんですかね?
集合住宅ってことを忘れてるアホなんですかね?
それともまだ引っ越し作業してて、もう少し我慢したら、ある程度音も落ち着くんですかね?

あー、マジでちょっぴり死にたいです・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。