新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

いきたくない

2013年01月08日 | 普段の日記
楽に死ねる方法を調べてみました。
結論からいうと、楽に死ねる方法など無いようです。

それでも比較的楽に死ねそうなのは凍死とか睡眠薬大量摂取とか、一説によると首つりは上手くいけば一瞬で気を失って楽に逝けるらしいです。
楽には死ねないけど、簡単に死ねるのは高所からの飛び降り。
でも僕の場合、高所恐怖症で根性無しだから絶対に飛び降りられないと思います。
他に、簡単に死ねそうなのは、新幹線や高速で走るトラック等への飛び込み。
これだと一瞬で肉片になって簡単に死ねると思いますが、これも根性無しには出来ません。
死ぬまで時間がかかり、なおかつ痛いとか苦しいというのは論外。

いずれにしても先述の通り、楽には死ねません。
もしかしたら失敗して後遺症が残るかもしれません。
人間というのはどんなにつらいことがあっても生きていかないといけないらしいです。
でもね、そうは言うけど、時には生きていることの方がつらいことっていうのがあるのも現実。
例えば僕のように誰からも好かれず、未来も見えず、お先真っ暗の人生が待ち構えているのが確定している状況や、手足の自由が利かず病室で死ぬのをただ待っているだけの状態だったり。
僕の場合、手足の自由は利くので、どうにかあがけばお先真っ暗を打破出来るかもしれませんが、もうそんな気力もないっす。
だって誰からも好かれないんですからね。
人に敬遠される→孤立する→一人で生きていくしかない→でも結局、人は一人では生きられない→孤立してしまう人は、一人で生きられないので死ぬしかない。それが僕。

誰か人生のパートナー、一番代表的な例で言うと奥さんでも居れば二人三脚でどうにか歩んでいけるかもしれません。
でも僕の場合は無理。だって、デブは何だかんだ言って無理なんでしょ?
「たくさん食べる男性ってステキ」とかいうけど、デブは無理。
「わぁ~お腹ぷよぷよで気持ちいい」とかいうけど、デブは無理。
「太っている人の方が包容力があって守ってくれそう」とかいうけど、デブは無理。
「見た目より、人間は中身が大事」とかいうけど、デブは無理。
「私、ガリガリの男性って生理的に無理」とかいうけど、デブはなおさら生理的に無理。
汗いっぱいかいて汚いとか臭いとか、バクバク食べる姿が豚みたいとか、いつもハァハァ言っててキモイとか、根本的に自己管理が出来ない下等人間とか思ってるんですよ、世の女性全てが!!そして「無理」という2文字で片付ける!!
「太ってる人が好きなんです」とかいう女をテレビで見たことあるけど、そんなヤツ、現実で見たことも聞いたこともないぞ!!
もし仮に、デブOKの女性が居たとしても、わがままで極度の短気で、人の幸せを妬み、腹黒で貧乏でブサイクで根性無しで嫉妬が激しく、被害妄想の塊で、人の陰口ばかり言う僕のような男は結局のところ無理!
痩せたくて、頑張ってダイエットしても全く痩せやしない!!!
もう何も食べないようにしようかな。死ぬのが先か痩せるのが先か。

ほんと、自分が嫌い。つくづくイヤになる。
何のために生きているのか。何で生まれてきたのかとさえ思う。
唯一、僕の取り柄は、目が良いこと。
それも聞くところによると、目が良い人ほど老眼になるらしい・・・。
ほんと唯一の取り柄なんですよ。目が良いってこと。
それが無くなるんだから、リアルにいろんな意味でお先真っ暗。
死ねないし、生きたくないし、どうすりゃいいのかマジでわからん・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。