新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

えいがをみなければ

2008年01月27日 | 普段の日記
今日は、夕方にさくらさんの散歩に行き、暗くなってから晩ご飯の買い出しに行った以外、どこにも行かなかった。
というか、これまでの僕の日記を読まれた方なら察しが付くだろうけど、金が無いのでどこにも行けないと言った方が早い。
昨日から農業公園でJAの植木市が始まったみたいだが、ガソリン高騰で行く気がしない。ただでさえ金無い上に、寒い!
あー、昨日あのようなまあまあの映画など観るんじゃなかった!その分のお金で、農業公園へ行って、植木を眺め、春を感じながら美味い物でも食べた方がマシだった!
おかげで今日は、ずっと家でファイナルファンタジー12三昧。
ようやくリドルアナ大灯台に着いた。以前やったとき、この手前のリドルアナ大瀑布で止めたので、ここから未知の領域。
意気揚々と大灯台攻略に挑んだが、なんだこの階層は!一体何階上ればいいんだ!
敵は強いし、ダンジョン長いし、もうめげそう・・・。
でもこの大灯台を攻略したら、いよいよ最後のボス戦らしい。頑張ろう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって! (けんちゃん)
2008-01-28 07:52:25
がんばって世界のために戦ってください^^

無駄!と思えるお金も後から思えばいいことかも
観なかったらわからないことですから
僕は、最近自転車でうろうろしています
k2さんもどうですか?
返信する
Unknown (三毛猫ミー子)
2008-01-28 23:28:14
さくらちゃんはお元気そうですか?
寒くなったんですが、風邪などは大丈夫ですか?
隠れさくらファンとしては、とても気になります。
散歩中もしお見かけしたら、手を振っても良いですかね?(笑)

色々大変そうですけど頑張って下さい(笑)
返信する
Unknown (k2)
2008-01-29 04:22:53
>けんちゃんさん
自転車は通勤時にいつも乗ってます。
仕事で疲れたときなどは、帰り道は坂を上れなかったりして押して上ってます。
電動アシスト付だったら、難なく上れるんでしょうね。

>三毛猫ミー子さん
か、隠れファンですか??
そんな方がおられたとは夢にも思いませんでした。
さくらさんは、エサを替えて以来、非常に元気です。というか、元気ありすぎで、うっとうしいくらいです(^ ^;)
散歩中手を振ってくださるのはいいですが、いつも道路にお金がないか下ばかり見て歩いていますので、多分気付かないと思います。

これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。