新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

まるでまんが

2006年06月18日 | 普段の日記
今日、下通を歩いていると、前から歩いてきたおばちゃんが、目の前でスコーンとコケた。
えらく派手に転んで、大丈夫か?と思っていると、そのおばちゃん、すぐに立ち上がり、恥ずかしそうに地面を見た。
僕もおばちゃんが見つめる地面を見ると、そこにはバナナの皮。
漫画やテレビではバナナの皮で滑る人は見たことあるけど、まさか本当にバナナの皮で滑る人がいたなんて・・・。
思わず大爆笑しそうになったが、おばちゃんに申し訳ないし、恥ずかしいのでグッと我慢した。
でも、おばちゃんの見事なコケと踏まれて地面に張り付いたバナナの皮を思い出す度に、ニヤニヤ。
たぶん、相当怪しい大男に見えたのは間違いないだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。