新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

ちょっとだけしじょうかい

2013年02月17日 | 普段の日記
なぜか昨日の日記のアクセス数が異常に多くてビックリ。
山田シェフか有吉のことを書いたからですかね?
異常にアクセス数が多かったにも関わらず、僕の人徳の無さ故でしょうか、一切のコメント無し\(^o^)/
このブログだったら、某有名グループに居た、○っちゃんとやらを否定すること書きまくっても炎上すること無いでしょう。
てか、元々炎上するほどのアクセス数が無いブログで何言ってんだか。

それはそうと、今日(16日)はハーレーダビッドソンの販売店で試乗会をやってたので、行ってみました。
カメラを忘れたので、画像はありませんが・・・。
7台ほどあったけど、乗ったのは1台だけ。
名前はうろ覚えですが、ファットボーイ?とかいうやつ。
ステップが前の方にあって、乗りづらかったです。やっぱりステップは真ん中の方が僕的には乗りやすいです。
後でよく考えてみたら、ファットマンがファットボーイに乗るとか、何かウケ狙いみたいで恥ずかしい・・・。

試乗の後は、本渡市で「天草食の祭典」というのが開催されてると聞いたので行ってみました。
が、、、有明町付近に着いた時点で2時過ぎ。
開催は3時までだし、駐車場から会場までえらく遠いみたいなのであきらめて、リップルランドに寄っただけで帰りました。
そういえば、リップルランドでたこ焼きを買っていたら、千原ジュニアのサインが飾ってありました。日付は2012年7月7日。
多分プライベートでしょう。あんなとこにも、あんな有名人が来るんですね。
ちなみに、ホンジャマカの石塚とカラテカの矢部太郎のサインもありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。