新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

におうふく

2008年07月06日 | 普段の日記
いやぁ・・・。マジで疲れた・・・。
片道30分の距離を自転車で2往復・・・。

昨日の夕方、叔母から電話がかかってきて、今、入院してて、用事があるので来いと言う。
病院の名前を聞き、調べてみると、家から30分くらいかかるやん・・・(´Д`)
せっかく昨日は某氏に車に乗せてもらって、イオンモール熊本クレアへ行って、米とか色々買えたので、明日は自転車で遠出しなくていいや♪と思ってたのに・・・。

しかも、遠いだけでもキツいのに、今日はめっちゃ暑い!!!!!
炎天下の中、どうにか30分かけて病院へ着き、用事を聞くと、なんと自宅へ戻って小銭を取ってこいとか、ティッシュや刺身を買ってこいとか、そんなん最初に言ってくれよ!!!
そしたら2往復もしなくて良かったのに(´;д;`)
おかげで、腕や首筋が日焼けで真っ赤っか・・・。
帰りに、ちょっと遠回りして1000円の床屋にも行ったので、なんだかんだで家に帰ったのは5時間後。その大半が炎天下の中で自転車漕ぎっぱなし・・・。

明日も行かないといけないし、ほんと疲れた・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへんでしたね (けんちゃん)
2008-07-07 15:10:22
でもおばさんも喜んだと思いますよ^^
炎天下の自転車はきついですね
暑いけど長袖をきて乗ったほうがいいですよ

このまえ縁石にタイヤをとられてこけました
手袋もしといたらよかったんですが

最近朝の4時くらいから自転車をこいでいます
球磨川沿いの219号の川向かいの道をです
鹿とか時々出くわします
今朝はいのししがいましたよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。