いよいよ明日は「アイムホーム」の最終回。
待ち遠しくて待ち遠しくて、一週間このことばかり考えていたような気がします。
「楽しみ~!」という明るい期待とはちょっと違う。
楽しみなのは勿論なんだけど。
なんていうのかな?
見る前から想像するだけでウルウルしちゃうような・・・そんな感じ。
こんな気持ちになった一番の原因は予告に有った「愛してる・・・」。
なんなんですか?あれは・・(笑)
ため息のような声なのに強い気持が伝わってくる。
あんな声で・・・振り絞ったような声で、「愛してる・・」なんて言われたら・・・
もう・・・どうなってもいい。(笑)
たまりません。・・・
この一週間、「愛してる・・・」が耳から離れませんでした。
もう、病気。(笑)
拓哉君は今まで、あまり「愛してる」という台詞が無かったように思うのですが、どうでしょう?
私の記憶では「今夜はHearty Party」の曲中の「愛してるよ」だけのような?
違っていたらすみません。
近い台詞は「空から降る一億の星」の最終回で。
「俺、愛とかそういうのよく分かんないけど、 優子のことは愛してた。」
このシーンが良くて良くて、どれだけ泣いたか分からない。
泣き過ぎて鼻が詰まってしまい、寝る時苦しかったっけ。
次の日も目が腫れてて大変でした。
拓哉君の「愛してる。」「愛してた。」は特別です。
良く言われている「子宮に響く」っていう、あれなのかな?
そして、美しいです。
明日の最終回、どのシーンで、どんな流れから「愛してる・・・」って言うんだろう?
想像はしてますけど。
楽しみ過ぎてドキドキです。
でも・・・終わっちゃうんですね・・・。