ま、いいか

日々の徒然を思いつくままに。

桜前線

2011-04-14 16:12:56 | 戀(こい)
あの人のところに到達♪

昨日の朝、近くの公園の桜が開花したと
珍しく通勤途中に電話があった。
写メじゃないのが、如何にもあの人だ(笑)

このところポカポカ陽気だから、
週末、私が行く頃にはだいぶ見頃になっているかなぁ。

昨日の段階ではかなり降水確率が高い予報だった。
「せっかく咲いたのにお花見できないね」と私。
そしたら、
「晴れても降っても、閉じこもるんだよ」とあの人。

予報がズレてきて、お天気は良さそうだが、
部屋まで往復する途中のお花見で終わりそうだ^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書記録 | トップ | 爪跡… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

戀(こい)」カテゴリの最新記事