GUINNESS BOOK

英国系パブ&ビール飲み歩き日記+α

さようなら、muge … muge (新丸子)

2007-08-03 | 日本のビアパブ/バー
ここでも何度か紹介させて頂いた、新丸子のビールバー、“muge”が、6月末をもって閉店してしまいました。

お店のブログにも、7月末に“閉店のご挨拶”が掲載されています。
お店にとっても突然の事態だったそうで、とても残念です。

私が最後に伺ったのは、6月中ごろ。
恵比寿ビアフェス帰りのベアレンチームと一緒に、ベアレンのヴァイツェンを頂きました。
“夏のヴァイツェン”と銘打たれているそうなのですが、かなりドッシリとしてヘビーな味。
むしろ秋冬に飲みたいかな?


焼きそば

小さなお店ながら、料理も美味しいものが揃っていました。
特に気に入っていたのは、焼きそばとカレー、それに生肉。
最後に焼きそばが食べられて良かったです。
写真がイマイチなのが残念ですが…


以前の記事はこちら
ここで飲んだビールでは、やはりベアレンのコローニアが最高でした。
mugeもコローニアも、いつの日か復活してくれることを祈りつつ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿