リターンプラモデリング

ガンプラを中心としてキャラもの模型を作ります

早稲田松竹 「犬ヶ島」を観に行く 2018年10月8(月・祝)

2018-10-08 23:59:14 | Weblog
「犬ヶ島」を観に行きました
世間では3連休らしいですが、うちは2連休、週休2日制の会社に勤務したいです、でも2連休でも充分ありがたいです

実はこのブログ11月になってから書いてます、というのも10月は全くブログを書いていなくてブロガーとしてこれはいかんだろうと、なんか書かないと、それにズッキーニやクボはブログで書いているのに、こちらもブログを書かないと
「犬に不公平だ」

ポスター


アクションフィギュア、市販されているらしい


パンフ


チラシ





日本関連があるのが両者に共通してます


資料
ユジク阿佐ヶ谷で上映のときのチラシ





こちらはトークイベントが開催されています、でも土曜日開催なので行けない、特集の組み方が違うところがおもしろいですね
では、また

関連過去ブログ
新文芸坐×アニメスタイルセレクションvol.107ストップモーション・アニメの世界を観に行く 2018年9月22日(土
ユジク阿佐ヶ谷 「ぼくの名前はズッキーニ」を観に行く 2018年4月30(月)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文豪・泉鏡花×球体関節人形展... | トップ | 王立宇宙軍オネアミスの翼展 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事