どすこい山根康民日記

道路交通に関する事を中心に紹介しています。

JR白浜駅のパンダ

2022-08-17 23:20:08 | 日記
8/17、少し空き時間があったのでJR白浜駅へ寄って見ました。
お盆休みは過ぎましたが、それでも夏休み期間とあって観光客の姿を見掛けました。
JR職員さんも白浜駅を盛り上げようと色々と工夫されているなぁ~と感心しました(^^ゞ

改札の正面にあります

風鈴の音色がとても心地よく響いていました。
夏を感じさせてくれますね!(^^)!

パンダ駅長さん いい感じです

パンダさん いっぱい✨✨

白浜駅をパンダ駅に変えても良いかも(笑)
イラストがとてもカワ(・∀・)イイ!!です

白浜は、もっと統一感を持ってパンダを積極的にPRしたら良いのになぁ~と
地元住民の一人として、いつも思っていますが…(*´ω`*)
JR白浜駅の駅員さんも頑張っているなぁ~とうれしく思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿