どすこい山根康民日記

道路交通に関する事を中心に紹介しています。

和歌山県交通安全協会白浜支部さまへ横断歩道へのストップマット設置の提案について

2022-09-15 23:19:29 | 日記
和歌山県交通安全協会白浜支部さまへ
横断歩道へのストップマット設置について
提案書を提出(郵送)させて頂きました。

和歌山県交通安全協会白浜支部さま
〒649-2211 西牟婁郡白浜町2926-82(白浜警察署内)
https://www.wtsa.jp/
⇧一般財団法人 和歌山県交通安全協会

迷走しながら?奈良 東吉野村を再訪して明日香村へ走る(前編)
https://blog.goo.ne.jp/dosukoiya/e/ebf0b999bd4dc0208103424232b76d05
上記ブログでも以下のように紹介させて頂きました。


たまに地域によってパンダを使った交通安全を見掛けますが、
なぜパンダが日本一生息している白浜町には、
このようなパンダの交通安全標示が、なかなか見当たらないのか本当に不思議です。
もっと白浜町には、様々な場所にパンダがあっても良いと思うのですが…
パンダの押しボタン式信号を過去に書面で提案した事がありますが、
未だに実現していません((+_+))まぁ私が地元の有力者?と言われる方なら
白浜警察さんの対応も違うのかなぁ?
また懲りずに熊野地区交通安全協会さんの取り組みを
白浜警察さんにも伝えようと思います。


ブログでもお伝えした通り、白浜警察さま(交通安全協会白浜支部さま)に
提案書を郵送させて頂きました。
実現するかどうかについては、わかりませんが、
白浜町民の一人として提案をさせて頂きました(*´ω`*)
以下が提案書になります。
なお一部、黒塗り箇所は個人情報のためです。ご理解願います(^^ゞ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿