ジュリー今日もいいお声でした
今日は、渋かっこよかった
きっとマキノさんの中で、ジュリーの音楽劇ならではの様式美のようなものが確立されていると思うのですが、そこを踏襲しつつ物語りを進め、各々の役者さんの見せ場を作る。
観れば観るほど深いですね~
実は今日は、ほぼ当日券のB席だったので劇場最後列。
おそらくチケットは完売だったと思います
やっぱりこの劇場って、前列より後列の方が音がいいと思うんですけど
ライブのホールとは違うお芝居用の小さめの劇場って、ジュリーの歌声が頭蓋骨に反響するというか、後頭部に響いてくる気がします
そこが、音楽劇の魅力でもあります。
それから今回は、ジュリーとようこさんと野田さんと宴堂さん以外の方はみなさん何役か兼ねていらっしゃるから、どこでどの役をされているかを探すのも楽しみです。
若杉さんは、昨年の「探偵」とは打って変わってド・シリアスな役。
本当は笑いも取りたいところでしょうが、あれだけいい男の朝吉の愛する女(ひと)から愛されるという美味しい役だから、ここは我慢ですね
さっきも書きましたが、今日は最後列だったので、PAのすぐ近くでした。
当然台本が置いてあってそれだけでも萌えましたが照明の方も音響の方も大変なお仕事ですね
音響の方は、BGMはもちろん玄関の開け閉めの音から銃声まで操作されていて。
上演時間中一瞬も気を抜けないし、役者さん以上にミスが出来ない。
たくさんの方の力で、素晴らしい舞台をみせていただけているんだと実感出来ました
今日は、渋かっこよかった
きっとマキノさんの中で、ジュリーの音楽劇ならではの様式美のようなものが確立されていると思うのですが、そこを踏襲しつつ物語りを進め、各々の役者さんの見せ場を作る。
観れば観るほど深いですね~
実は今日は、ほぼ当日券のB席だったので劇場最後列。
おそらくチケットは完売だったと思います
やっぱりこの劇場って、前列より後列の方が音がいいと思うんですけど
ライブのホールとは違うお芝居用の小さめの劇場って、ジュリーの歌声が頭蓋骨に反響するというか、後頭部に響いてくる気がします
そこが、音楽劇の魅力でもあります。
それから今回は、ジュリーとようこさんと野田さんと宴堂さん以外の方はみなさん何役か兼ねていらっしゃるから、どこでどの役をされているかを探すのも楽しみです。
若杉さんは、昨年の「探偵」とは打って変わってド・シリアスな役。
本当は笑いも取りたいところでしょうが、あれだけいい男の朝吉の愛する女(ひと)から愛されるという美味しい役だから、ここは我慢ですね
さっきも書きましたが、今日は最後列だったので、PAのすぐ近くでした。
当然台本が置いてあってそれだけでも萌えましたが照明の方も音響の方も大変なお仕事ですね
音響の方は、BGMはもちろん玄関の開け閉めの音から銃声まで操作されていて。
上演時間中一瞬も気を抜けないし、役者さん以上にミスが出来ない。
たくさんの方の力で、素晴らしい舞台をみせていただけているんだと実感出来ました