はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

もう一度お知らせ♪ 追記

2014年11月30日 | ジュリー その他
先日も一度お知らせしましたが、もう一度。
「サヨナラ日劇ウェスタンカーニバル 」が2015年01月07日に発売されます。

詳細はこちらからどうぞ。

◆沢田研二 ソロ・コーナー全曲完全収録!!
長年努めてきた「井上バンド」から、「オールウェイズ」へバンドが新しくなり発表したファースト・アルバム「GS I LOVE YOU」が実にタイムリーだった!
そのアルバムからロカビリーテイスト、GSテイストの楽曲を熱く披露している!
◆本邦初! 同公演タイガースのステージ全曲完全収録予定!!

お写真は、ソロ・コーナーでの一コマ。“おまえがパラダイス”かな?
カッコイイですね~

って言うか、建さん目立ち過ぎ

<追記>

11月29日付でHMVからメールが着ました。

「こちらの商品はメーカーにより生産中止となりましたので、恐れ入りますがご注文いただくことはできません。」

とのことです。
楽しみにしていたのに、残念です

最新の画像もっと見る