はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

正月LIVE 1月15日(木) フェスティバルホール

2015年01月15日 | ジュリーライブ 2015
お友達からレポをいただきました

お疲れのところありがと~ね

いつものジュリーに戻って大盛況だったそうです。

------------------------

今日のアンコールは、
「寒中お見舞いです」
でした

最初の挨拶、
「世界一好きなフェスティバルホール」 
でまた噛んで、フェスティバルホールを言い直してた

この時、あ~いつものジュリーが帰ってきたって思いました

MCも少~し長くなってたし

初めて一階前の方で聴いたんだけど、ホール中、音が反響しあってるような感じで、ますます圧巻の素晴らしいライブでした
いつも今が最高って思わせてくれるジュリーのライブ 

スゴイおひとですね

------------------------

江戸三本締めで、
「明日もやってます」
って、いつものように後ろ髪引かれる?感じで去られたそうです。

ところで、アンコールのお衣裳の、あの刀で着られたようなキラキラを観た時、町田くんのSPの衣装のようだと思ったのは私だけではなかったはず。(いや、私だけかだって私は沼の住民

もちろん、切られたようなデザインはタケジ氏の十八番ですから、ジュリーの方が先ですが。

ということは、町田くんの衣装は、タケジ氏のデザインにインスパイアされたのか?

ジュリーの衣装はいっぱい切られていたから、久々に続編が作られたジュラシックパークのラプトルの爪痕かも(ウソ

アンコールのお衣裳も、せめて写真でいいから残しておいていただきたいです

最新の画像もっと見る