はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

正月LIVE 1月16日(金) フェスティバルホール

2015年01月18日 | ジュリーライブ 2015
とうとう、ほんと~にパソコンが壊れました

こんなに突然壊れるとは
(ジュリーのお写真をアップしようとしたら固まり、それっきり

急遽、電気屋に走り買い換えたのですが、素人で買ったばかりのパソコンの諸々を設定出来る人っているのでしょうか
家も当然出来ないので、サポートは別料金ですよ
結局、パソコンは安くなっても、そこでお金取ってんじゃね?って感じ

余談が長くなりすみません
いろいろデータが飛びましたが、お友達からいただいたレポは無事です

---------------------

三本締めの後、大歓声の中、長い長いジュリーのお辞儀で、大阪2day’s 無事幕を閉じました

今日は昨日よりもまたMCが長くなったよ~

嬉しかったのは、今の情勢を憂いながら、
「コンサートなんてやってる場合じゃないよ!!私はやりますけどね!!
って言ってくれたこと

その言葉が聞けてほっとしました

緑色のkissはいつもより多めにしてくれたよ

後、マウンテンズのとこで、
「四つの山の麓に、澤と田がある」
みたいなことを言ってました 

今日のアンコールはお年賀でした

お正月ライブのジュリーはホントカッコいい

DVDに残して欲しかったな~
しっかり目に心に焼きつけておきます!! 

残るはフォーラム千秋楽

大盛況で無事に終えられますよう、祈ってます

---------------------

アップが遅くなってごめんね

常より鉄人バンドの皆さんが前に出て来てくださって、いつも以上に一体となって盛り上げてくださっているようで嬉しいです

でも、カズさんの"A・C・B"でのクラップはいつもより控えめ。
今回、あそこはジュリーなんでしょうね~。
勝手に深読みして、カンド~してます

最新の画像もっと見る