はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

「お嬢さんお手上げだ・明治編」4月13日(月) 東京公演楽

2015年04月14日 | ジュリー 音楽劇
無事、東京公演の楽を迎えられました
と、思ったらなんと追加公演のお知らせが
6月5(金)・6(土)・7(日)に渋谷区文化総合センター大和田さくらホールで上演されるそうです。
今年の6月はジュリーにお目にかかれないものと思っておりましたので、超ラッキーですね
ありがたや~
とりあえずは、今のところの東京公演の感想を書きます。

今回、私は計8回観に行きました。(去年の12回より少ないべ、別に浮気してた分けじゃないんだからねっ

毎回楽しかったのですが、楽のジュリーはか~な~り弾けてました

最後のお蕎麦屋での場面。
師匠に、
「(徹夜で仕事をしたせいで)目の下真っ黒じゃない」
と言われた後の振りのため、目の下に黒い紙を貼って出て来たんだけど、みんなを笑わすより自分が笑って吹いちゃって台詞がくだくだに
野田さんも、も~何やってんですかって表情で、ほのぼのとした雰囲気が楽しかったです。

カーテンコール、2回目はバンドメンバーも立ち上がり、音楽なしの中で観客からの拍手は自然と手拍子に。
ジュリーがいつものように時計を見たり、一杯飲む振りをしたり、もう帰んなさいと手を払ったりしている内に、こちらも自然と観客からの手拍子の音頭を取り始め…
最後はジュリーの指揮でピタッと手拍子は納まったのでした。
さすがジュリーマニア

ここからまた、楽しい楽しい旅公演の始まりですね。
みなさん、いってらっしゃいませ

最新の画像もっと見る