はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

正月LIVE 初日 1月8日(木) 渋公

2015年01月08日 | ジュリーライブ 2015


当分こちらでは全セトリをアップする予定はありません

ただし、ネタバレを含みますのでご注意ください。

以下はいつもの通り、個人的な感想です。


いや~実に見事に落とし前をつけて下さいました

以前このブログで、
「お正月ライブで、ジュリーが何か答えをくれるかもしれないから。(ブログは止めない)」
と、書きましたが、言葉はなくともジュリーの気持ちが十分伝わりました。

今までで、一番感動したライブだったかもです。

MCは、もしかしたらこういう展開になるかもと思っていましたが、三本締めは予想外

やっぱり前回の終わり方で一番傷つき悩んだのは、ジュリーだったのでしょう。

最初のご挨拶で、ちょっと感極まっていたようにお見受けしたのは、私の気のせいかな?

お声のコンディションもバッチリ

マニア垂涎の選曲。
(私としては、大好きなアルバムから、ライブで聴きたいとずっと思っていた曲を何曲も聴けて超嬉しかった

“ねじれた祈り”は異様な盛り上がりでしたね~

そして、最後に“遠い夜明け”。

もう何も言うことはありません。
嗚咽をこらえるのに必死でした。

何だかわかりませんが、自分の人生の最後に、家族以外で一番先に考えるのはジュリーの事だろうな、と感じました。
一生、話すこともない相手なのにね

ジュリーは「不言実行」とおっしゃっていましたが、「いい加減がいい加減」という言葉もあります。
どうか、気楽にやっちゃってください

最新の画像もっと見る