はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

ANNとロックジェット

2013年09月20日 | ジュリー タイガース
ROCK JET (ロックジェット) VOL.53 (シンコー・ミュージックMOOK)
クリエーター情報なし
シンコーミュージック


朝からビックニュースが飛び込んできました
教えて下さったMさん、ありがとうございます

「ザ・タイガースのオリジナルメンバー5人が、ニッポン放送の「オールナイトニッポンGOLD」(午後10:00~)に出演することが19日、分かった。
27日放送分で、1967年のデビュー当時から、現在までの裏話や軌跡を赤裸々に語る。」

詳しくはこちらからどうぞ。
さすがに貫禄のお写真もあります

この記事だと、司会者の名前がないけどまさか5人だけの収録ではないですよね
もし5人だけだとしたら、誰が進行を務めたんだろ
ひゃ~色んな意味で楽しみ~

それから、ロックジェットvol.53にLIVE2013『Pray』の東京国際フォーラムでの初日(2013年6月28日)のライブ評が載っていると知り本屋へ向かいました。

ロックジェットといえば、先のVol.51で大々的にザ・タイガースの再結成を取り上げてくれた雑誌
でも、ちょっとお高いのよね~と、取りあえず立ち読み

立ち呼んでいるうちにウルウルしてきたので、これは買わねばなるまいと購入。

発売中の雑誌ですので詳細は控えますが、最後の文章だけ抜粋させていただきます

「もしかしたら、今、どのロック・バンドのライヴよりも、ジュリーのライヴは刺激的かもしれない。
このすごさは絶対に目撃すべきだと声を大にして言いたい。」

書かれたのはVol.51で、『Pray』の評を書いた方です。
私はこのライブ評の方がずっと好きですね

ロックジェットには、一冊丸ごとジュリー特集なんてやっていただきたいです
ジュリーのことを語りたい人はたくさんいるのでは

最新の画像もっと見る