はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

明日はラスト!

2014年11月02日 | ジュリー ライブ 2014
明日は、「沢田研二 LIVE 2014 三年想いよ」全37公演のラストライブが東京国際フォーラムで開催されます。

いつもはもっと寂しがっているのですが、今年はなぜかワクワク感が強いですね~
来年のお楽しみ(渋公3daysとかとか)が次々決まっているせいかもしれません

さて、大千穐楽を迎えるに際し、個人的に非常に気になっている事があります。
それは、最近2枚2,000円で売り出されている二アリ―タイガースグッズの黒黄長袖Tシャツとマフラーの行方。

先日の横浜でもまだ売られていたので、思わずまた買っちゃいましたよ
(つまり、家にはTシャツ4枚とマフラー2本あります

2011~2012年ツアーの時に定価で買ったものの、保存用として仕舞ってあったのですが、たくさん買ったのでTシャツを着てみました。
これが非常に肌触りが良くて、着やすいのです
リバーシブルだから厚みもあって温かいし今の季節にピッタリ
さすが、ジュリーさまこだわりのMADE IN JAPAN。

思えば、↑の写真でジュリーさまが私服としてお召しになっている「お嬢さんお手上げだ・Tシャツ」とほぼ同じつくり。
こちらは春物なのでラベンダーと黄色のリバーシブルで袖が短めですが、ほぼ同じフォルム、おそらく作った業者も同じ。
つまり、ジュリーさまと色違いお揃いTシャツをゲットするチャンス
ていうか、おそらく黒黄Tシャツも普段使いされてそうな気がしますが

因みに、「お嬢さんお手上げだ・Tシャツ」はジュリーが着るや否や、即完売となりました
だから、本当は明日のダブルアンコールでジュリーさまに着ていただくのが一番早いと思うんですけどね~

そして、これらグッズには、当然ながらあのマニア垂涎のジュリーレーベルのタグが付いております。
↑の写真でも、腰の辺りがちょっと捲れて黒地に白で見えております。

しかし、今さら思うのですが、この時私現場に居たのですが、ジュリーは着ていたベンチコートのような上着をサッと脱いでそのまま颯爽と台に上ったのに、どうして裾があんなにうまいこと捲れていたんだろ

こうして見ると、「分かる人には分かるだろ~」と言わんばかりに、いい感じでタグが主張しています

ジュリーさまが夜なべして、裏から両面テープで貼ったのか
スターはスターたるゆえんとして、こんなところにも神の手が働くものなのか

横道に逸れまくりましたが、私が言いたいのは、2,000円出せば、このオリジナル・タグまでもが、2枚手に入るということです
最近、めっきりグッズを作ってくれなくなってしまいましたから、タグだって貴重です

なんとか、このツアーで完売を目指しましょ~
と、ここまで書いておきながら、明日売ってなかったらごめんなさい

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるかさん、今晩は〓 (えいこはん)
2014-11-02 22:05:47
☆2014/11/2(日)


 貴重な「グッズ情報」を有り難う御座います~

 明日の大千秋楽は、なんとか? “OK”が出ました。
 はい、自分用は勿論! 妹たちへ“お土産用”にも買わさせて頂きますネ!…残っているかなあ?
返信する
えいこはん、こんばんは (はるか)
2014-11-02 23:37:00
よかったです~
明日は気をつけていらっしゃって下さい

あのクオリティーで2枚2,000円は、かなりお安いと思います。
お土産用にもぴったりですね
返信する
フォーラム… (さよならをまつこ)
2014-11-03 23:13:21
はるかさんの素晴らしいプレゼンで
私もリバーシブルのシャツ買い求めました
Mサイズだけでした。 でも まさか
まさかの…★笑顔でジュリーを見送れなかった
泣きました、一本締めも出来ず…ジュリーが
可哀想、謝ります なんて言わせて。
年明けにジュリーの歌に会えますね。祈り
返信する
質問 (夏子)
2014-11-04 07:31:06
11月3日、国際フォーラムに、ジュリーのライブに行きました。ジュリーは、最初から機嫌が悪く、最後、キレてました。理由がわかる方教えて下さい。
返信する
夏子さん? (チロ)
2014-11-04 10:16:54
はるかさんのコメントの前にすみません。
夏子さんはジュリーのコンサート♪には、
今回フォーラムが初めてなのですかね?
そうですね、何ごと?と思う方★も…
何回か行かれて、分からないと思うのでし
たら、う~ん…とにかく意味の分からない
一般のお客さまには、どうしたのかと。。
返信する
さよならをまつこさん、こんにちは (はるか)
2014-11-04 17:11:58
プレゼン、効きましたか?
嬉しいです。

私も帰りにまだ残っていたら買い占めちゃおうか(ウソ)と思っていましたが、それどころではなくなりましたね

早くお正月ライブになって、ジュリーの笑顔が見たいです
返信する
夏子さん、こんにちは (はるか)
2014-11-04 17:13:46
最初というのはライブの最初からという意味でしょうか?
それでしたら、そんなことはないと思います。
つまり、チロさんのおっしゃる通りです。
返信する
チロさん、こんにちは (はるか)
2014-11-04 17:17:00
説明していただき、ありがとうございます。

またよろしければ遊びにいらして下さいね
返信する