はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

9月21日(土) 神戸国際会議こくさいホール vol.1

2013年09月22日 | ジュリー ライブ 2013
きゃ~ジュリーカッコよかった~
今日のジュリーは、可愛さや素敵さよりもカッコよさが際立ってました(MCでは、面白いと楽しいが勝っていたけど)

ちょうど2カ月ほど前、今日のお席と同じようなお席(中段センターブロック)で観た時より、なにがどうとは言えないけど深化を感じました。

そして、今回のMy favorite songは、“Deep Love”。
ジュリーが震えるほど感情をこめて歌い、間奏にカズさんのギターソロが入る瞬間、ジュリーの心とカズさんの心、ジュリーの歌とカズさんのギターがピタッとシンクロしているの見えました
う~、今思い出しても感動です
もうずいぶん前のカズさんのインタビュー(例の「単純な永遠」の特番)で、
「ジュリーは自分が何を仕掛けても答えてくれる。お互いに仕掛けることで起爆剤になる」
といった感じのことを話されていますが、今でも分からないところでジュリーとカズさんは仕掛け合ったりしているのでしょうか

それから、私は初めて観ましたが、“ROCK'N ROLL MARCH”の最後、クルっと後ろを向き両手を広げてポーズ。
白いシャツが汗で張り付いた後ろ姿がカッコイイ~
客席もキャ~キャ~言ってましたね
ジュリー、分かってるな~
まさに愁いにじんだ この背中 女心をイカすのさ わけもないぜです
ああいうステージングを突然やっても、キメキメに決まるところが流石です

“カサブランカ・ダンディ”の背面水吹きは、どんどん飛距離が伸びているような

MCは、相変わらずかつみ氏ネタが絶好調

ラジオの収録時の様子と、チャリティーCDのお話しでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいこ)
2013-09-22 04:32:07
はるかさん、今晩は。

私も神戸行ってました。
素敵でしたね。その汗で張り付いたシャツ姿で後ろから前に向き直った時、暗くなったステージ上にジュリーのシャツの中の身体のシルエットが浮かび上がったとき、何故かドキッとしちゃいました。(私がこんなコメをするなんて。。)
今回2回目の参加なのですが、今日はあなたへの愛がすごく、心に沁みて聞き惚れてしまいました。
返信する
れいこさん、こんにちは (はるか)
2013-09-22 11:34:39
>ジュリーのシャツの中の身体のシルエットが浮かび上がったとき

あ~分かります~
確かにドキッとさせられます
観られた時は、超ラッキーな気分になります

れいこさんにこんなコメをさせてしまい申し訳ないです
またお待ちしております
返信する
Unknown (れいこ)
2013-09-22 20:54:11
はるかさん、今晩は~

大丈夫ですよ。私、小さい時から、空想好きで大人になってからは、妄想に変わりつつあります。(笑)
返信する
れいこさん、おはようございます (はるか)
2013-09-23 08:11:12
妄想するのは自由ですものね~

ジュリーには色々と妄想をかき立てられます
返信する