はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

赤と青

2012年12月28日 | ジュリー タイガース
「ザ・タイガース グループ史上初のメンバー監修によるベスト盤!」の情報が解禁
発売は2013年2月20日。詳しくはこちらからどうぞ。

ピー先生の監修による選曲ということで、当時の音源のみということに限れば数あるタイガースのベスト盤の中でもBest of The Bestという事でしょうか

赤盤、青盤とは懐かしい言わずもがなのビートルズですね~
私もアナログ盤で買った時の興奮を覚えています

それだけに、このタイトルは
このタイトルってあのジャケットありき、だと思っているのでジャケットにも期待したいです

売れに売れて、来年12月にはライブがと噂のリアリー・タイガースに向けて弾みがつくといいですね~

タイガースのベスト盤といえば「ゴールデン☆ベスト ザ・タイガース」が今月初めに発売されています。
この盤には同窓会時の“十年ロマンス”“色つきの女でいてくれよ”“銀河旅行”も収録されています。
20曲収録で999円とはお安い

更に同時期に「ゴールデン☆ベスト PYG」も同じ999円で発売中。

両方とも買いましたよ(まだ開封していませんが

今回の赤盤青盤のように、「LIVE ver. 未発表音源」がCD化されるのは本当に貴重で嬉しい事ですが、映像の方は難しいのでしょうか…

少なくとも一度は発売予定となっていた「BEAUTIFUL CONCERT」は、是非とも正式な形で出していただきたいです


今日の映像:KENJI SAWADA with jazz master Live 1990:10;28

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるも)
2012-12-29 01:44:41
はるかさん、こんばんは。
私もザ・タイガースの「ゴールデン☆ベスト ザ・タイガース」を買いました
そう、リアルタイムで知っていた十年~と色つき~が入っていたから…。
でも銀河旅行は、記憶にございません

今回の赤と青は、
ザ・タイガースをリアルタイムで知らない私には嬉しいベスト盤になりそうです
返信する
めるもさん、こんばんは (はるか)
2012-12-29 21:07:26
“銀河旅行”は一分で出来るカップラーメンのCMソングでした
だから
ジャスト ワン ミニッツ
なんですね~
アップされていたのを見つけましたので、はるかの名前からリンクしたのでよかったらご覧ください。
めるもさんも思い出されるかも?
アップ主さま、ありがとうございます

タイガースのメンバーと一緒にいる時のジュリーの笑顔は何とも言えず格別です
返信する