はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

言わんでいいことは言わんでいい

2013年02月01日 | ジュリー その他
「知りたがり!」いかがでした

例の最後の一言については、散々みなさんのお怒りコメントを読んだ後で耐性は作っていたはずでしたがそれでもねぇ

ジュリーの活動なんて何にも知らなくて、ただ「最近のジュリーは太っているらしい」というイメージだけで「それらしいコメントを挟んでみました」感がサイテー。

辛口な事を言って気が利いていると思われたかったのでしょうが、スタジオの他のメンバーは笑いながらも「余計な事言ってんな~」って雰囲気が漂っていたと思います

くだらない発言はさておき、ジュリーはやっぱりキレイでした

“淋しい雨”の映像は貴重でしたし、田コロライブもあんなに奇麗な映像があるんですね

「ビューティフル・コンサート」も、さすがデジタル若美ジュリーの顎にうっすらお髭まで見えました

テレビ局にはなんとしても、タイガースのお宝映像を後世に残る形にしてもらいたいです

発売には何がネックなんでしょ~何とかならないのでしょうか


さて、拓郎さんとの対談番組が収録されたバーが判明。

セットとして作るには豪華過ぎる感じがしたので、どこか実際にあるバーだろうとは思っていましたが、最近はお店の人がつぶやいてくれるから助かります。

ジャズラウンジ エンカウンター」というお店です。

出会いを求める会員制バーとのこと…おばさんが興味本位で覗くには敷居が高かった

ところで、あの時お二人の前に置いてあった巨大な緑色の飲み物

拓郎さんは「(対談中は)酒なんか飲まない」

と、おっしゃっていたのでカクテルではないとすると、色からしてメロンっぽい気がするのですが、ソーダ系というよりはミルクが入っているのような混ざり方

ジュリーって、ソフトクリームがお好きという事から想像するに、ああいったミルク系の甘ったるい感じの飲み物もお好きなのかも
あそこのカウンターに座って飲んでみたいなぁ

では、「anan」を買いに行って来ま~す

最新の画像もっと見る