はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

緊急お知らせ

2013年01月31日 | ジュリー タイガース
本日、14時からフジTVで放送される「知りたがり!」で
『独自!メンバー取材で明かすタイガース復活秘話』が放送されます。

タローさんのBBSでも『タイガース再結成の話しと映像が放送されます。』と、告知がありました

お出掛け前に録画を忘れずに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるかさんへ (えいこはん)
2013-01-31 18:30:09
 今年に入って、 メディアの扱い?
大きくなりましたネ!(^^)v

 ところで…この1年、“数多・ジュリ風呂の記事”を読まさせて頂き…私は、必然的に? ☆マニアの皆様方の“好奇心と自立心”が、想像以上に? 旺盛であることを知るに至りました。
 お勤めをされながら、年に何度も遠方への遠征・参戦をされる方も多いですし…。(@_@)スゴイ!!
 ジュリー以外のことでも、いろんな場所に、躊躇なく? 御一人でも出向かれますし…
 所謂…「私は、一人では行動が出来ない人間だった」 と云う事実を!?…気づかされてしまったのです(爆)
 ☆ジュリ・コンには定番(!?)の同行者がいるし(笑)…諸事情で“参戦会場決め”も? なかなか自分の思いに任せられなくて…
 美術館や博物館は、趣味同好会の御仲間から「誘われるから、行く」…映画は、ストーリーや、主役俳優が苦手でも? 顔に出さず(爆)…
 近所の友達(*近・友さん?)とのお付き合いで、月1回、「after・御食事会」が楽しみで? 観に行くという…そんな私ですが…
 今年は、ジュリー愛を中心に?
 ジュリ・コンには1回でも多く、四の五の言わずに、出掛けます!!(*年頭にスケジュール発表をしてくださったお陰で、心の準備を含め、早めに、☆万障を、美しく? クリア出来そうです!)…
 遅蒔き乍ら…“人生の立春”が来た? みたいな気持ちになっています(爆)。

 いつの日か、どこかの会場で、はるかさんに御挨拶させて頂けると、嬉しいです!! _(._.)_
返信する
えいこはん、こんにちは (はるか)
2013-02-01 13:42:26
メディアにはどんどん取り上げてもらいたいです

勿論、今回のように不愉快な発言が耳に入ったりもするけど、「RRM」のいい宣伝になったと思えば

本当に、みなさんのパワーには圧倒されます。
武勇伝はよく聴かされます

私も基本、ライブは一人参加です(お友達とご一緒しても席は別)。
えいこはんが、映画や美術館に「誘われるから、行く」というのは、私なんかからするとうらやましいです
なかなかジュリー以外の事にはお尻が重く、自分から何かしようと行動が出来ないもので

でもジュリー関係のイベントだけでも結構色々ありますよね。
鉄人さんの活動も気になるし、写真展や映画上映があったり…それをタイガースまで広げたら本当に大変です(チャリ~ン 注:ジュリーのは入ってくるチャリ~ンだけど、私のは出ていくチャリ~ン)

とにかく2月は節約に努め、えいこはんとともに“人生の立春”に備えたいと思います

こちらこそ、是非ご挨拶させて下さい。
お目にかかる日が楽しみです
返信する