ハブ ア ナイス doi!その2

2024年。今年はどんな年になるかなあ。とりあえずしっかり遊ぼう。
日々のこと、つらつらと書きます。

四国絵の展示会開催中その13日目

2023-05-26 20:57:45 | お絵かき

今日で展示会13日目。

朝はもう10時から珈琲店に
いるのですが
今日はお茶の買い出しに行って
少し遅れたら、もうお客さんが
来てくれていました。

この珈琲店で展示会をするのに
背中を押してくれた二人と
お絵描きごっこをしていた一人の
三人グループです。

嬉しかったですね。
この人たちがいないと
ここで展示会などしていないのですから
ありがたい人たちです。

そしてそのすぐ後に
職場のマラソン友達で
あちこちで優勝している
有名ランナーのK氏です。

昔話に華が咲きますね。

それから次に、これも職場の
マラソン友達である
姉妹のお二人。
一人は唄も読む人で
新聞なんかにも掲載される人で
ノートに二句残してくれました。

「遍路への 思ひふくらむ 絵画展」

「風薫り コーヒーの香も 広がりぬ」

がんばってくれましたね。

その後は、高校時代の友達で
前半も来てくれた人です。
いやあとてもうれしいです。

また職場の先輩も二回目でした。

そしてランニングの頃の
懐かしい友達。
萩の250キロマラソンも
一緒に走った仲間です。
マラソンもやる奥さんと
楽しそうに来てくれました。
ありがとうございます。

今日もあさイチから10人の参加で
お昼ご飯も二時頃になりました。

嬉しいですね
こんな高齢者の趣味絵をみに
こんなところまで来てくれて
ホンマにありがとうしかいいようがないです。

嬉しくて、嬉しくて
もういつ死んでもええわなんて言ってたら
怒られました。

明日は土曜日です。
また何人か来てくれるかなあ
毎日楽しみの日々です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国絵の展示会開催中その1... | トップ | 四国絵の展示会開催中その1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お絵かき」カテゴリの最新記事