ハブ ア ナイス doi!その2

2024年。今年はどんな年になるかなあ。とりあえずしっかり遊ぼう。
日々のこと、つらつらと書きます。

絵つぶやき展2最終日

2024-07-14 20:23:17 | お絵かき

令和6年7月3日から14日まで
大阪本町で行った絵つぶやきの
展示会が終りました。

前々回の続きの展示会です。
ほぼ2年間かけて、日に日にしたためた
絵つぶやきを展示することで
あーじゃない、こーじゃないとか
そんなこともあったんやと
多くの人とお話しすることができました。

以前の職場の人たちや
高校の同級生も来てくれて
めちゃめちゅうれしかったです。

あのdoironがこんなことをしてるんやと
わざわざ遠くまで来てくれて
とてもとても感謝です。

一枚の絵も、その時々のdoironなんです
それを見ていただくのはもうすっかり
doironn人生と交わってくれているんだと
自分勝手によろこんでいます。

また皆さんの人生とすれ違うことが
在ればがんばって参加していきたいと
思っていますので、またぜひとも
皆さんの人生の片隅にでも
およびいただけたらと思っています。

展示会の会場には一冊のノートを
置いておきました。
感想文を書いたりしてもらっています。

それはもう僕の宝物です。
書いてくれている人とか
ざっと数を数えると60人が
参加し珈琲店の方もとても
喜んでくれました。
複数回来た人や
感想を書いていない人も
合わせると70人位来てくれたんだと
思います。
ありがたいことです。
doironもすべての日に参加しました。
時間的なもので会えなかった人も
5人いましたねえ。すみませんでした。

最高齢者は、女の人で94歳
男の人で84歳の人でした。
とても元気な人です。

また遠方だと、和歌山県、奈良県からも
参加してくれました。

旅費もかかってすみませんでした。

これからも
少しでもまたこんな絵つぶやきを通じて
皆さん心の片隅にるように頑張ってゆきます。

またその時にはちゃんと見てもらえるように
なお一層いいものがつくれたらいいなあと
思っています。

展示会が終って、いよいよ夏も
本番になってきます。
お互い体には気を付けて
一緒に頑張っていきましょうね。

本当に皆さんありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵つぶやき展2第十日目 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お絵かき」カテゴリの最新記事