ハブ ア ナイス doi!その2

2024年。今年はどんな年になるかなあ。とりあえずしっかり遊ぼう。
日々のこと、つらつらと書きます。

絵つぶやき展2第八日目

2024-07-11 21:51:53 | お絵かき

昨日は多彩な連中がたくさん
展示会に来られました。

まずは職場の大先輩がひとり。
様々な趣味を頑張ってはり、
自分も年をとってもいろんなことを
していたいなあって感じさせてくれる、
職場の大先輩です。

また、さんざん一緒に遊び回る
仲間たちもきてくれました。
その人たちはこういう展示会に、
背中を押してくれる仲間たちだ。

毎日いろんな人に感謝している
ばかりの日々なのだ。

そして今日はまた職場の同僚が来てくれました。
彼とは同じ仕事をしたことはないのですが、
遊びはピッタシの仲間でした。

走り始めた頃も同じ頃から。
アメフトや野球もよく見に行った感じで、
何度も観戦したりしましたね。

山も好き、植物も好きとまあ、
似たり寄ったりの2人なんです。

明日はどうかなあ。
どんな仲間が来てくれるでしょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵つぶやき展2第七日目 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お絵かき」カテゴリの最新記事