ハブ ア ナイス doi!その2

2024年。今年はどんな年になるかなあ。とりあえずしっかり遊ぼう。
日々のこと、つらつらと書きます。

神戸で応援した

2023-11-19 21:59:00 | スポーツ

アトリエに暖房を入れた翌日。

寒いのを堪えて神戸マラソンの
応援に行きました。
久しぶりのフル応援。
楽しかったなあ。
最後は41キロ付近で応援したが、
みんなゆっくりと
楽しそうに走っているのを見てると
自分でもフル、また走れるかなあと
思ったりしてしまいました。
いやいや、あきませんね。
 
終わって一杯飲んで
先ほど帰宅。
 
長い時間の応援だったので疲れました。
今日はもう寝ます、
おやすみなさい。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトリエに暖房が入りました | トップ | もうこんな季節ですねえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事