ハブ ア ナイス doi!その2

2024年。今年はどんな年になるかなあ。とりあえずしっかり遊ぼう。
日々のこと、つらつらと書きます。

お絵かき掲載感謝

2023-08-17 21:03:51 | お絵かき


ウロウロは少し休んで
今日は産経新聞に投稿した絵が
掲載されたことを書きます。



新聞に掲載されるのは、前回11月に
夕焼けの絵が掲載されて以来ですから
久し振りです。

何枚か送ってはいたのですが
残念ながら掲載されませんでした。
テルテル坊主の絵なんかよかったのになあ。



今回の絵で、産経新聞にはちょうど
10枚目になります。
ありがたいことですねえ。
毎日も入れたら11枚目。
ま、とりあえず今期の大谷君の
勝利の数は超えています、へへ。



今回の絵は、笑いの要素を多くしています。
ミセスに言わせたら「あんたらしい言葉」
何だそうです。
この新聞を見て、1000人くらいは
くすッと笑ってもらえたかな。

友だち、親戚一同など
いろんな人から
お祝いメールをいただきました。

全国版だからもっといろんな人にも
お知らせしたいんですけどね。
ちょっときりがないですね。
でもありがたかったです。

「ほっこりしたよ~」

「座布団一枚」

「もう朝から酒飲みたくなった」

「がははは~」ってね。

うれしかったなあ。

前回の夕焼けの絵の時も思ったのですが
何とかカラーで掲載してもらえないかなあ。
って思ったりなんかもしちゃいます。
贅沢言っちゃいけんけどね。でも
次の目標はそれですね。
大体カラーで掲載されるのは
年間10枚くらいかなあって感じですね。
タイミングよくカラーが似合う絵を
投稿しようと考えていきましょう。

あ、でもまあやっぱりいちばんは
掲載かなあ。

高齢者になって、運動もあまりできないけど
こうして取り上げてもらえて
本当に感謝しています。

体動かせず、つまらんことも多いけど
絵がとても自分を救ってくれています。
絵を描き始めて11年。
いいものに巡り合いました。
ほんまにありがたいことです。

晴れたらうろうろ歩いて
それをブログにもして
雨が降ったら絵をかいて
それを新聞にも掲載してもらって
もうこんなに恵まれたことはない
そんなプチ仙人のような毎日です(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いつくままウロウロと1 | トップ | 思いつくままウロウロと2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お絵かき」カテゴリの最新記事