音楽人生万歳 ただ今、ブログ奮闘中 !

身の回りの生活環境の中で触れ合った出来事を中心に記録していきます。

2014年2月19日、JR倉敷駅南口でタイムラプス撮影をしました ・・・

2014年02月20日 08時47分21秒 | 写真 ビデオ

 

2014年2月19日

JR倉敷駅・南口で

タイムラプス撮影をしました。

 

↑ 駅ビルは工事中です。

 

ただ

撮影の最適な場所がなく

仕方なく

バス・ステーションの陸橋の上で

撮影をしました。

 

 

  

 

よって

構図にやや

問題がありました。

今回は2台の

デジカメで

撮影しました。

 

しかし、以前から

撮影しょうと思っていたのですが

なかなかこれず

やっと今日

撮影となりました。

 

ベストなポジションではないのですが

タイムラプスの面白みを

感じて頂ければと思います。

 

(映像上でダブルクリックして頂ければ

フル・スクリーンでご覧頂けます)

 

 

 

 

JR倉敷駅北口方面には

アウトレットがあります。

 

 

この日この時間なので

ストリートアーティストがいないかと

撮影が終わった後、

探しましたが

誰一人

演奏をしていませんでした。

 

 

この記事を見ている中で

ストリートアーティストの方が

おられましたら

お知らせがあります。

 

熊山英国庭園で

 

 

 

これから定期的に

 ストリートアーティストのかた向けの

ライブを開催していく予定となっています。

 

是非参加したいと思われる方は

ご連絡頂ければと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿