音楽人生万歳 ただ今、ブログ奮闘中 !

身の回りの生活環境の中で触れ合った出来事を中心に記録していきます。

岡山国際サーキット場に行きました。そして、花の撮影 ・・・

2015年04月28日 10時04分35秒 | 日記

 

この4日間ほど

ネットの世界から逃避していました。

従いまして

4日ぶりの更新となります。

 

このようなことは珍しいですが

イベントに行ったり

花の撮影をしていました。

特に4月26日には

岡山国際サーキットへ

岡山チャレンジカップを見に行きました。

いわゆる

車のレースです。

 

レース内容は

◆ 86/BRZ Clabma 12/laps

◆ 86/BRZ Pro 12/laps

◆ PORSCHE 12/laps

◆ S-FJ 12/laps

の4レースです。

 

岡山国際サーキット場には

これが2回目です。

でも

今回は出場している車も

少なく

かつ

◆ KART 8/laps がなかったのです。

残念でした。

 

でも

カーレスとなれば

レースカーの唸るエンジン音

いいですね。

 

いつものようにイベント行くと

見るというより

撮影ばかりしている感があります。

今回もレースが始まると

移動しながら

ずっと撮影していました。

 

レース場での撮影は本当に疲れます。

撮影する為に色々な位置に移動するからです。

それでもほんの一部だけとなります。

何故なら

レース場は広すぎて

すべての位置には行けません。

それでもこの日、歩いた歩数は

確実に2万歩は越えていたと思います。

従って

家に帰ると

疲労感が漂っていました。

この疲労感は

翌日にも続いていました。

 

さて

撮影は動画中心に行いました。

撮影した動画をすべて

アップすれば良いのですが

編集も大変ですし

YouTubeに途方もない時間を

覚悟しなければならなくなるので

今回も一部の動画のみとします。

 

編集した動画は

通常映像とハイスピード映像を組み合わせています。

ハイスピード映像は撮影時の音声は録音されません。

従いまして

アップした映像に唸るエンジン音が無い動画が

ハイスピード映像となっています。

 


 

↓ 動画ブログ記事のURLです

 

 http://ameblo.jp/all-happy-time/entry-12019843111.html

 

 


 

 

では

いつものように写真をアップを致します。

 

 

 

 

昨日は非常に暑い日でした。

今日も暑くなりそうです。

岡山の県北では29℃になったらしいです。

まるで夏のようです。

 

こんな時は体のリズムが崩れやすく

なりますので

健康管理には気を付けてしさい。

 

海外では

大地震や火山の大爆発が起きました。

 

 

 

そして

日本では

若者による惨い殺人事件

日本って一体どうなっているのでしょう。

信じがたいことが続いています。

そして

驚きはこの事件について

ネット上に拡散している内容

警察も早く

事件の全貌が明らかにされ

被害者や加害者の写真が公表され

個人のプライバシーも詳細にわたって

明らかにされています。

ネット社会の便利さの裏にある

潜んでいる怖さを感じることになります。

噂が噂で無く

虚偽が間違いが

真実のように変化していくことだった

考えられます。

ネット社会って

もっと規制すべきではないかとも

思います。

 

 

 

 

では、皆さん

今日も素敵な一日で

ありますように

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿