音楽人生万歳 ただ今、ブログ奮闘中 !

身の回りの生活環境の中で触れ合った出来事を中心に記録していきます。

今日は一日雨で鬱陶しい日でした

2013年03月18日 19時09分12秒 | 日記
今日は一日雨でした。



朝から雨で午後になると雨足も強くなり一日
鬱陶しい日でした。



温度も低くなり風邪がやっと治りかけているにも関わらず
この日の寒さで再び風邪を引きそうになりました。



当然、愛犬ダンディーも遊び回ることもなく、
散歩も行けず、かなりストレスがたまった状況にあるようでした。



ともかく雨の日は嫌ですね。

気持ちが少しだけ晴れません。
でも、映画も見ましたし、新しい曲の制作にも時間を費やしました。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-18 21:47:11
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwヽ(*^^*)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿