音楽人生万歳 ただ今、ブログ奮闘中 !

身の回りの生活環境の中で触れ合った出来事を中心に記録していきます。

突然、申し訳ないのですが   ・・・

2015年04月02日 22時10分00秒 | 日記

 

これまで毎日更新を目標で

ブログを書き込んで来ましたが

個人的な理由による

(色々な諸要件で多忙)

しばらくの期間

すべてのブログの更新を

休ませて頂きます。

 

この3日間も

皆様のブログをなかなか拝見出来なく

申し訳なく思っています。

 

再開にあたっては

事前にお知らせ致します。

 

約2年あまり

多くの方々に

私の拙いブログを拝見して頂き

そして

温かいコメントも頂いたことを

心から感謝致しております。

 

顧みて思う事は

個人運営で日々更新される

日記的なWebサイトの総称が

ブログだと思うのですが

時として

というよりか

日記の範疇を超えることが

当たり前のように

なってきました。

それは別に悪いことではないと思いますが

多くの方々が読んで頂くことを

主点にしていく

自分に疑問を感じてきました。

それが

ブログの更新をしばらく

休む理由ではありませんが

ゼロとは言えません。

 

ともかく

現時点では時間の余裕がなく

それが

最大の理由となっています。

 

ここにたどり着く

判断には悩みましたが

今日

この報告となりました。

 

そう遠くない日に

再開出来ればと考えています。

 

では

本日、撮影しました写真を ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近

顔を少しばかり

模様替えしました。(

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

では、皆さん

今日も素敵な一日で

ありますように

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かるような気がします〓〓 ()
2015-04-02 22:52:24
僭越ながら、私も度々にブログとホームページとの落差みたいなものに納得できないままに、まるで中毒のようにブログを書き続けることに疑問を感じること多々あり、結論の出ないままに居ります。
何か私達にも参考になる方向が生まれることを期待して、再開をお待ちしています
返信する
義務的になっていく  ・・ (音楽人生万歳)
2015-04-02 23:22:30
いつも有り難うございます。

ある日を機会にブログの世界で知り合うことになりました
ことは有り難く感謝しております。
多忙なことあり、特にアメーバブログにつきましては
皆様のブログに対して「ペタ」や「いいね」などが義務的になっていく自分に、この数日、問いかけていました。
その結果、少し、時間かけて、もっと気軽にブログを楽しめるようになれば復帰したいと思いました。
空さんには、いつも温かいコメントを賜り、心から嬉しく思っております。
少し、休み、疲れをとりたいと思います。
そして、そう遠くない日に復帰できればと思っています。
その時はまた、よろしくお願いいたします。
ではまた。
返信する

コメントを投稿