アリエルは今日も○○です!

最新のツアー情報やショップ情報をお届けします

週末は女川ツアーです

2014-04-19 | 宮城の海
宮城では桜がきれいに咲きほこっている時期です
海はというと・・・水温が一番低い時期です。
だからこそ、クリオネと出会えるかもしれない嬉しい確率が高まる時期なのでもあるのです。

19日&20日の土日は、女川町竹浦ツアー開催のため、ショップは留守になっております。
ご不便をおかけします。

19日の生物写真はMさんの作品をお借りして、後日ブログでアップしますので、お待ちください。

そうそう。今朝の『旅サラダ』という番組をご覧になりましたか?
鶴岡市由良港から、春を告げる魚「サクラマス」を紹介するコーナーで、いつもお世話になっている由良伝三郎のオカアサンがニコニコ笑顔で映っていました
なんだか、観ているこちらも笑顔になりましたよ

山形ダイビングシーズンも、これからいよいよ本格始動です


最新の画像もっと見る