アリエルは今日も○○です!

最新のツアー情報やショップ情報をお届けします

2019/7/20 楽天イーグルス観戦

2019-07-20 | 陸での出来事

「今年はぜひやってください」の声を頂いたので、2年振りの楽天イーグルス観戦飲み会を開催しました!!
総勢15名での応援です♡

球場の大画面にも応援の様子が映りましたよ♬

夏スタがスタートしたので、花火も打ち上げられます🌸

モヤってて鮮明には見えませんでしたけど、気分は高まります♡

熱い応援の甲斐あって、八回裏に1点!!そのままホークスを抑え、勝利!!!

白い風船を打ち上げることが出来てご機嫌の夜でした♪
  

今まではパーティデッキで観戦してきました。ワイワイ交流しながら観戦できるのが魅力ですが、階段の昇降が大変でした。
今年は3塁内野の通常シートを2列で観戦しました。トイレなど移動は楽ですが、座ってしまうとみんなとおしゃべり出来ないのが難点でした。
これを踏まえて、来年の場所を決めたいと思ってます!
ご意見お寄せください。



最新の画像もっと見る