でーさんのきまぐれ日記

特にテーマはありませんが色々と書きたいと思います!

7月 台湾旅行(その4)2日目・内湾線③ 内湾→竹中

2012年09月04日 01時21分24秒 | 海外旅行
最近、お出かけや旅行などでなかなか更新でできませんでしたが久々の更新です。
今回も7月の台湾旅行の続きで2日目(7月15日・日曜日)です。

内湾での観光後、内湾14時05分の竹中行きに乗車しました。


内湾から8分程で合興に到着し下車しました。
昔はスイッチバックの駅でしたが現在は公園として整備されています。






客車のほうは開放されています。


駅舎です。




合興駅で30分過ごして再び内湾行きに乗車しました。


内湾到着手前の風景です。


再び内湾駅に到着しました。


内湾15時05分の竹中行きに乗車しました。


内湾から40分で終点の竹中に到着しました。
この駅で六家行きに乗換えとなります。


竹中で少し時間があったので下車してみました。
高架の立派な駅です。




六家行きを待っている間に新竹行きが来たので撮影してみました。


次に続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。