ツアー1日目の最後の訪問地はJR北海道釧路運輸車両所です。
構内でSLの撮影をしたり転車台を見学してきました。
見学時間がSL冬の湿原号の営業運転終了後となっていましたので、SLのメンテナンスをされていました。
ここではオレンジカードの販売をしており2枚1セットを含め3枚購入しました。
※写真につきまして海底力モニター体験会参加時に撮影したものであります。一般の立ち入りを一切許可をされておりませんので訪問や電話の問い合わせの無いようお願いします。
C11 207です。この日のSL冬の湿原号はこの機関車を使用したみたいでメンテナンスをされていました。
※海底力モニター体験会参加時に撮影したものであります
C11 171です。
※海底力モニター体験会参加時に撮影したものであります
SL冬の湿原号ヘッドマークです。今年は10周年という事で特別のものです。
※海底力モニター体験会参加時に撮影したものであります
※海底力モニター体験会参加時に撮影したものであります
※海底力モニター体験会参加時に撮影したものであります
運転台に入れていただきました。普段は入れないので貴重な体験となりました。
※海底力モニター体験会参加時に撮影したものであります
※海底力モニター体験会参加時に撮影したものであります
足回りも撮ってみました。
※海底力モニター体験会参加時に撮影したものであります
SLの撮影後、転車台を見ました。実際に転車台を動かしてくれました。
※海底力モニター体験会参加時に撮影したものであります
※海底力モニター体験会参加時に撮影したものであります
ラッセル車も撮影しました。
※海底力モニター体験会参加時に撮影したものであります
キハ54です。
※海底力モニター体験会参加時に撮影したものであります
釧路運輸車両所構内です。キハ40とキハ54が止まっています。
※海底力モニター体験会参加時に撮影したものであります
構内でSLの撮影をしたり転車台を見学してきました。
見学時間がSL冬の湿原号の営業運転終了後となっていましたので、SLのメンテナンスをされていました。
ここではオレンジカードの販売をしており2枚1セットを含め3枚購入しました。
※写真につきまして海底力モニター体験会参加時に撮影したものであります。一般の立ち入りを一切許可をされておりませんので訪問や電話の問い合わせの無いようお願いします。
C11 207です。この日のSL冬の湿原号はこの機関車を使用したみたいでメンテナンスをされていました。
※海底力モニター体験会参加時に撮影したものであります
C11 171です。
※海底力モニター体験会参加時に撮影したものであります
SL冬の湿原号ヘッドマークです。今年は10周年という事で特別のものです。
※海底力モニター体験会参加時に撮影したものであります
※海底力モニター体験会参加時に撮影したものであります
※海底力モニター体験会参加時に撮影したものであります
運転台に入れていただきました。普段は入れないので貴重な体験となりました。
※海底力モニター体験会参加時に撮影したものであります
※海底力モニター体験会参加時に撮影したものであります
足回りも撮ってみました。
※海底力モニター体験会参加時に撮影したものであります
SLの撮影後、転車台を見ました。実際に転車台を動かしてくれました。
※海底力モニター体験会参加時に撮影したものであります
※海底力モニター体験会参加時に撮影したものであります
ラッセル車も撮影しました。
※海底力モニター体験会参加時に撮影したものであります
キハ54です。
※海底力モニター体験会参加時に撮影したものであります
釧路運輸車両所構内です。キハ40とキハ54が止まっています。
※海底力モニター体験会参加時に撮影したものであります