「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

どっちがゴンで、どっちがぬいぐるみ?

2014年06月12日 | 日記・エッセイ・コラム

Dsc_4262


昨日は、岸和田まで頂いたマンゴを一つ持って行きました。

こういう時、長女の方は損ですね。

家族が多いのでマンゴ一個ではとうてい足りませんからね(^_-)-☆

岸和田の娘婿からは、お米やジャガイモ玉ねぎなど

いつももらっているので

そのお返しも兼ねてですが…いえいえ、それ以上とっくに返しているかな?

Dsc_4259Dsc_4260



琉守と太志は大喜びで、マンゴ美味しいねって食べていました。

 

 

娘婿は腰が痛くて、4日間ほど会社もお休みし、針治療

 

ビールや果物など体を冷やすものは食べられないそうです。

 

 

 

 

琉守の所にゴンちゃんそっくりのぬいぐるみが・・・

 

 

どっちがゴンちゃんかな?

 

 

琉守は、ぬいぐるみを太志に渡して、自分はちゃっかり

 

ゴンちゃんを抱いていました。

 

 

 

ゴンちゃんは、借りてきた猫(ぬいぐるみみたいに、じっと成すがままです)

 

 

 

主人はゴンちゃんが心配で、マンゴを食べさしたら「早く帰ろうって」…ええ(^^;)

 

Dsc_4265Dsc_4269

今は、孫よりゴンちゃんが心配の様ですわ。

 

 

 

家に帰ったゴンは、

 

 

暴れ放題です。

 

猫?が、ライオン変身

我が物顔で遊んでいます。。

 

本日もご訪問ありがとうございます。

     にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへにほんブログ村  ブログランキングへ参加しています。

            クリックでの応援、どうぞよろしくお願いいたします!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張着付は堺市南区、七五三... | トップ | 留袖の練習、時間を気にしな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にそっくり? (ねね)
2014-06-13 21:49:35
本当にそっくり?
そんなご主人さまの心情が、かわいらしいです(笑)
ほのぼのです(*^-^*)
そ・そっくりでしょう   ホントに(#^.^#) (うまっち)
2014-06-13 23:32:19
そ・そっくりでしょう   ホントに(#^.^#)




ほんとに人が変わった様に、ゴンちゃん、ゴンちゃんて言ってますわ。

可愛いですけどね('◇')ゞ

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事